rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

ブログお引っ越し

ブログをお引っ越ししました(*^_^*)

新しいブログはこちらです♪

http://ameblo.jp/ruruka-ruru-ruru/


PageTop

続いては…

参加イベント

たんぽぽ3DAYS SHOP
       日時 11月11日(金)~13日(日)  10:00~16:00
       場所 ぎゃらりぃ&カフェ MOTHER
            小郡市稲吉1314
            0942-72-0815
            小郡郵便局より久留米方面へ  七夕通り ドラッグストアモリ向かい



心配していた息子の体調もほとんどよくなりました。

念のため今日まで点滴してもらったものの、

明日から幼稚園にも行っていいとのこと。

水曜日に胸写を撮って問題なければもう大丈夫みたいです。

よかった~。

と、ホッとしたいところなのですが、

朝からお姉ちゃんが熱を出してしまいました…

ずっと一緒にいるし、どうやらうつったみたい。

2年生になってまだ一回も休んでなかったのに

かなり残念そうにしていました。

はやく元気になってくれるといいんだけどな。

PageTop

がんばれムスコ

参加イベント

たんぽぽ3DAYS SHOP
       日時 11月11日(金)~13日(日)  10:00~16:00
       場所 ぎゃらりぃ&カフェ MOTHER
            小郡市稲吉1314
            0942-72-0815
            小郡郵便局より久留米方面へ  七夕通り ドラッグストアモリ向かい




日曜日から二日間熱を出していた息子。

元気になり、幼稚園にも通っていたものの、また木曜日に発熱…

小児科で検査してもらったところ、

マイコプラズマに感染していました。

月曜日に検査してもらったときは陰性だったので、

ただの風邪だと思っていたんですが。

ショック!


昨日から点滴治療中の息子。

3月に肺炎で入院した時と症状の出方がよく似ているので、

私もハラハラしているところです。

抗生剤を点滴と内服の両方からいれているものの、

現在も熱が38度。元気も食欲もすごくあるのに…。

とりあえず明日も病院だなぁ。



そんな中ですが、次回たんぽぽにむけて

作品作りもこつこつやっています。

いくつか布小物アップしときますね。


IMG_0027_convert_20111105230244.jpg

IMG_0029_convert_20111105230838.jpg

IMG_0030_convert_20111105231008.jpg

IMG_0031_convert_20111105231255.jpg


まずは息子が早く元気になってくれるよう

見守るばかりです…






  

PageTop

秋らしく…

参加イベント

たんぽぽ3DAYS SHOP
       日時 11月11日(金)~13日(日)  10:00~16:00
       場所 ぎゃらりぃ&カフェ MOTHER
            小郡市稲吉1314
            0942-72-0815
            小郡郵便局より久留米方面へ  七夕通り ドラッグストアモリ向かい



  
美容室にいってきました。

秋らしくイメチェン。

赤めのカラーを入れて、フワフワにしてもらいました。

行きつけの美容師さんは飲み友達で、

公私ともに仲良くしてもらっています。

考えてみると彼女に6年くらい切ってもらっていて。

信頼しているので、ヘアスタイルは毎回お任せ!

いつも満足のいく髪型にしてもらって、ホントありがたいです。


とても心地よい空間なので、

美容室を悩んでいる方は一度行かれてみてもいいかもです。


マルティーグ

久留米市諏訪野町1604-4
0942ー21ー6011

    



PageTop

ケータイ

参加イベント

Belle Party

    日時 11月1日(火)  10:00~15:00

    場所 筑紫野ベレッサ 1F パームコート

        筑紫野市美しが丘南1-12-1




先日、てしごとたいむさんに携帯電話のフルデコをしてもらいました。

じゃじゃーん!

P1000036.jpg

こんなにキラキラになりました。

すごく丁寧で細かい仕上がりでびっくり!!

3年以上使って若干飽き飽きしていたデザインが一新されました。

年甲斐もなく、かわいいケータイに

小学生女子がとびつく、とびつく(笑)


てしごとたいむさん、ありがとうございました♪

PageTop
