rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

長女の誕生日

土曜日、長女が6歳の誕生日を迎えました。

とにかくしっかり者の娘…

小柄な体格なんだけど、

まるで大人のような口調でいつも生意気なことを言ってくれちゃいます。



そんな娘のバースデーケーキ。

今年はケーキ屋さんに頼んで、

娘の大好きなカドリーベアのデコレーションケーキを注文しました♡

2010032020070000.jpg



もったいないくらいかわいいケーキの中身はしっとりしたチョコレートケーキ。

イチゴとバナナがたっぷりはさんであって、とってもおいしかった~★


このカドリーベア、とにかくかわいいんです


ちなみに誕生日プレゼントはこれ↓

100325_140150.jpg

これまたカドリーベアのぬいぐるみ

かわいいでしょ~!

親の私まで癒されちゃってます♪


カドリーベアのとりこになっている長女なのでした!!


PageTop
