rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

アフリカンサファリ


大分のアフリカンサファリに行ってきました

戦隊ものにも、乗り物にも、

全く興味のない息子。

頭の中はというと、

常に動物のことでいっぱいです。


ずっと連れて行ってあげたかったので、

ようやくといった感じです。

さぁ、ライオンの形をしたサファリバスに乗り

いざ出発!

バスの中から、熊やライオン、トンビに

ハサミを使ってえさをあげました

どう猛な肉食動物が、

餌をもらいにノッソリとバスに近付いて来る姿に

子どもたちも大興奮!

他にもキリンや鹿にもえさをあげられました。

特にキリンは長いまつげが

とってもキュートでした

ゾウやアメリカバイソンなんかもいたし、

トラやヒョウなど

なかなか間近でみることができない動物も

そばから見れます。


息子も大満足の様子でした♪


PageTop
