rurukaのハッピーハンドメイド♡

スポンサーサイト


PageTop

雑貨屋 en。

私がいつも大変お世話になっている

洋服作家の*sara sora*さん。

私が本格的にハンドメイドをはじめるきっかけをくれたのも

saraさんです。


そのsaraさんがこの度、

朝倉に雑貨屋をオープンされます☆

すごいなぁ~!どんなお店になるんだろう♡

ありがたいことに私の作品も

お店においていただけることになりました。


今週金曜日、いよいよ開店です♪



雑貨屋en。**


  6月17日(金)18日(土)プレオープン

     10:00~15:00
    朝倉市中寒水1692-1 

    http://zakka-en.cocotte.jp/

  6月open日  23日(木)、27日(月)、30日(木)


どうぞ足を運んでみてください。


saraさんのパワーが、きっとたくさんの方に

笑顔を届けると確信しています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
