rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

ニット地のかごバッグ。

本日は久々に作品のご紹介。

雑貨屋 en。への納品用に

ナチュラルな色合いのかごバッグを作ってみました。


110614_212959.jpg


チョコレート色のクラフトバンドに

革のカバーを合わせて…

少し甘いテイストに仕上げています。


明日、お店に持って行く予定です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はお疲れ様でした。

お名前は知っていましたが、
昨日はお会いできて嬉しかったです♪

saraさんに頂いた、このご縁を大切にしたいですね。
これからどうぞ宜しくお願いします。

haranco* | URL | 2011/06/16 (Thu) 12:10 [編集]


haranco*さん

こちらこそ、haranco*さんと知り合うことができて
本当によかったです♡

en。でいただいたご縁、
大切にしたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

ruruka | URL | 2011/06/17 (Fri) 22:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
