rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

en。プレオープン

ついに…




110617_100502.jpg


雑貨屋en。のプレオープンを迎えました。

役不足ではありますが、私も朝からお手伝い。


110617_092726.jpg


110617_092838.jpg


110617_095502.jpg


110617_095406.jpg




趣のある大きな古民家風のおうちに

所狭しと並ぶ雑貨達。


幼いころに行った田舎のおじいちゃんのおうちのような

懐かしい、癒しのスペースです。


本日はコーヒーとクッキーがサービスだったので、

香ばしい香りの中、

みなさんまったりとくつろいでいらっしゃいましたよ。


コーヒーは明日までサービスされます♪




そして本日はスペシャルゲスト。

プロの漫画家である、saraさんの妹さんが

似顔絵を描いていらっしゃってました。


いつか絶対お会いしたかったんです。

このチャンス逃せない~!


ということで、私も子どもたちの絵を描いてもらいました♡


110617_224535.jpg

写メみせたら、スラスラ~っと描かれるんです。

しかも瞬時に特徴とらえて!


ちなみに左がお姉ちゃん。右が弟。

似てます!!!

しっかりもののお姉ちゃんに、のんびり甘えん坊の弟。

性格まであらわされてるような。


もし次回チャンスのある方は、

ぜひ描いてもらわれると楽しいですよ♡




それにしてもsaraさんは顔が広い。

本日は遠方からもたくさんお客様が来て下さっていました。




en。が縁をよび、人と人をつないで、

そして大きな円となっていくといいですね。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

行ってきました

落ち着いた雰囲気の素敵なお店ですね。残念ながらrurukaさんはいらっしゃらなかったですが、布製蓋付きのかごをゲットしてきました。時間がなくてコーヒーは頂かなかったのですが、美味しいクッキーを頂きました。また時間がある時にゆっくり行きたいと思いました。

てしごとたいむ | URL | 2011/06/18 (Sat) 12:59 [編集]


てしごとたいむさん

en。行ってこられたんですねっ(^-^)v
ホントに素敵な空間ですよね☆

かご買っていただいちゃって、
ありがとうございました(=^・^=)

今日は予定があって、お手伝いにいけなくて…

今度、ぜひご一緒しましょう♪

ruruka | URL | 2011/06/18 (Sat) 22:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
