rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

オーダーのかごバッグ

参加イベント

Bell party

    日時 7月5日(火) 10:00~15:00
    場所 筑紫野ベレッサ パームコート

        筑紫野市美しが丘1-12-1



第4回 たんぽぽ3DAYS SHOP

    日時 7月8日(金)9日(土)10日(日)
        10:00~16:00
    場所 ぎゃらりぃ&カフェ MOTHER
       小郡市稲吉1314-2 
       (国道500号小郡郵便局より南方向へ、ドラッグストアモリ小郡七夕店向かい
        マックスバリュー小郡店より南西)
           (TEL)0942-72-0815



オーダーいただいていたかごバッグを仕上げました。

110627_154516.jpg

海外旅行に持って行かれるということで、

大きめで、長めの肩掛けのものをご注文いただきました。

110627_154225.jpg

表布は紫色のリネン。裏布はブルーの花柄で明るく。

もちろんポケットつきです。

入口はファスナーにしています。

110627_154321.jpg

側面には貝ボタンやタグをつけて、

さりげなく飾ってみました。

明日、お渡し予定です。

気にいっていただけるといいなぁ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベレッサで会いましょう♪

ご一緒できるの楽しみにしています♪

昨日の「てしごとCafe」にてしごとたいむさんが
来てくださいました♪
次回はランチの約束もe-343

こうしてご縁が広がっていくのが嬉しいですね♪

haranco* | URL | 2011/06/30 (Thu) 00:00 [編集]


harancoさん

ベルパーティお疲れ様でした。
今度は私もてしごとcafe参加したいな~。
帽子ほしいし(=^・^=)
ちゃんと作れるかかなり不安ですけどね…

ruruka | URL | 2011/07/07 (Thu) 23:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
