rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

楽しいひと時

本日は納品を兼ねて、

saraさんのお店、雑貨屋en。に行ってきました。

ちょうど今日は、

いつもイベントでご一緒させてもらっている

ガラスアクセサリー作家の

nano-tsukiさんの教室が行われていました。

真剣に机にむかわれているみなさんたちをときどき覗きながら、

遊びに来ていた作家さんたちとおしゃべり☆

みんなご飯を持ち寄って、しっかり食べながら、

食べ終わってもまだおしゃべり(笑)

ついついくつろぎすぎちゃいました。


en。の香りや空間、色、すべてが落ち着きます。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
