rurukaのハッピーハンドメイド♡

スポンサーサイト


PageTop

てしごとカフェ

今日は弥生が丘のアーチザン プラス カフェへ。

目的は、編み物作家のteporeさんの てしごとカフェ に参加するため♡

簡単な編み図しか読めない私は、

モチーフや小さなかごくらいしか作ったことがなく…

何度か、麻ひもバッグに挑戦したものの途中で挫折。

でも、自分で麻ひもの帽子が編みたい!!と思い立ち、

教室に参加することにしました。


とりあえず、初参加の本日はシュシュを作ってみることに。



110712_214517.jpg


案外短時間で出来上がりました。

自分の作品ながら、結構かわいい(=^・^=)

さっそく明日使ってみよう♡



楽しい時間をありがとうございました。

また参加しまーす♪


夏が終わるまでに帽子完成するといいなぁ


とりあえず、材料買いに行かなきゃ!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした♪

とってもお上手でしたよ~!
もっと複雑なのでも良かったかも~?

帽子も好きな形を見つけて、がんばりましょうね♪
楽しみにしています(^^)

haranco* | URL | 2011/07/12 (Tue) 23:09 [編集]


今日はお疲れ様でした。楽しかったですね~。シュシュ可愛いですね。色もきれいだし。娘さんがほしがるかも?一緒に頑張って帽子作りましょう!今度はランチもご一緒しましょうね。

てしごとたいむ | URL | 2011/07/13 (Wed) 00:46 [編集]


てしごとたいむさん

ホント楽しかったです。
さっそく娘が学校につけて行きました(笑)
せっかくだから、おそろいでもう一つ作ろうかと。

また一緒に頑張りましょう!!

ruruka | URL | 2011/07/16 (Sat) 21:42 [編集]


haranco* さん

ありがとうございました~。
とっても楽しかったです。
早く帽子編みたいな~。

ぜひぜひまた、よろしくお願いしまーす♪

ruruka | URL | 2011/07/16 (Sat) 21:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
