rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

帰省してます

昨日から主人の宮崎の実家に帰っています。


本日は家族で海水浴に行ってきましたっ。

実家は日向市、

海まで車で5分という近さ!

みんなでたくさん泳いできましたよ♪

日向はサーフィンの名所だけあって波が高いのですが、

今回は娘がすごく喜んで泳いでいました。

でも息子は砂遊びの方が楽しかったようで、海にはあまり入りたがらず…



来年は息子ももっと海を楽しめるようになるかな(^_^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
