rurukaのハッピーハンドメイド♡

スポンサーサイト


PageTop

スウィーツデコ教室

今日は友達とその娘さん、そしてうちの娘と一緒に en。へ

スウィーツデコの体験に行ってきました。

(ちょうど今日、下の子は幼稚園の夏季保育でした)


子ども同士は同い年で赤ちゃんの時から知っていて

幼稚園も一緒。

なのに一度も同じクラスにならず、

あまり親しくないまま今に至っていました。

今日一緒にスウィーツデコすることで

仲良くなってくれたらいいなぁ、とたくらむ私…


行きの車の中では一言も会話がなく、

大人はちょっと不安になりましたが、

en。に着いて、子どもたちだけで遊んでいるうちに

あっという間に仲良しさんに♪

子どもって本当にすごい!!

しかも、デコの体験に幼稚園の同級生がたくさんあつまって

そりゃぁもう盛り上がって大騒ぎ☆

連れてきてホントよかったぁ。


そしていよいよ体験中↓

110803_104346.jpg

みんなちゃんと先生の話を聞いて、

真剣に頑張っていました。

そして…

110803_113642.jpg

こんなにかわいい手鏡ができました♡

女の子ってキラキラ大好き。

宝物ができたね♪






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い手鏡。美味しそうですね~。今回はお子さんだけの体験だったんですか?私もスイーツデコやりたかったです。

てしごとたいむ | URL | 2011/08/04 (Thu) 01:41 [編集]


てしごとたいむさん

子どもたちだけ体験してきましたよ。
初めは下の子も午前中だけ幼稚園だし、行けないかな~と思ってたんですが、お残りさせて思い切って行っちゃいましたっ!!
娘さんも好きそうなキラキラに仕上がりましたよ。
次回はぜひぜひ♡

ruruka | URL | 2011/08/05 (Fri) 08:54 [編集]


次回はぜひ参加したいです。enにはrurukaさんの新作も卸されたんでしょうね。ぜひ見に行かなくちゃ。
この頃私も無謀にもかかわらずブログを始めてみました。今度rurukaさんのブログをリンクさせてください。やり方が判らないのでできるようになってから…。

てしごとたいむ | URL | 2011/08/11 (Thu) 02:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
