rurukaのハッピーハンドメイド♡

スポンサーサイト


PageTop

ロマンティックなかご


「とってもかわいい、

コサージュつきのかごがほしい!」

というご相談をうけまして、

甘いデザインのかごをクラフトで作りました(^-^)v

内布や巾着は必要ないとのことだったので、

底だけ布を貼っています。

丸くてコロンとしたフォルムに

レースやコサージュをあしらうことで

ロマンティックなデザインに仕上がりました♪


気に入っていただけたらいいなぁ…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいですね☆

飾りつけが変わると、ガラッと雰囲気が変わりますね。
おしゃれしてこのかごを持って、出かけたら
一日乙女でいられそう(^^)♪

haranco* | URL | 2011/08/12 (Fri) 23:57 [編集]


素敵です!

とっても可愛いです。コサージュやレースモチーフもご自分で作られたんですよね。すごいなぁ~。
可愛くオシャレした娘に持たせたい感じです。私じゃ年齢的にキツいから…。ご依頼された方は喜ばれたでしょうね。

以前お願いした、ブログにリンクさせていただきました。その際にrurukaさんの事を少し書かせていただきました。もし読まれて間違いやお気を悪くされる箇所があればメールでお知らせください。すぐに訂正します。宜しくお願いします。

てしごとたいむ | URL | 2011/08/13 (Sat) 01:51 [編集]


haranco*

そう言っていただけるととても嬉しいです。
ご依頼主さまにも気にいっていただけました。

アレンジや色によって雰囲気が変わるところが
やっぱりおもしろいんですよね。

ruruka | URL | 2011/08/16 (Tue) 09:34 [編集]


てしごとたいむさん

ありがとうございます。
コサージュは手作りですが、レースモチーフは既製品ですよー。
編み物が苦手な私ですから(笑)
まだまだ勉強が必要です(*^_^*)

ブログ拝見しました。
あんなに素敵に書いていただいてありがとうございました。
さっそくリンクさせていただきました。

ruruka | URL | 2011/08/16 (Tue) 10:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
