rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

cotswoldsへ

cots woldsに納品にいってきました。

雑貨が置いてあるカフェスペースは

べべのケーキで、くつろぎのひと時を過ごしているお客様で

いつも賑わっています。


今回持って行った作品の一部をご紹介♪

110817_142742.jpg

オレンジ色×白のドット柄の生地にリネンを合わせた

紙バンドのショルダーバッグ。

普段のお出かけにちょうどいいサイズですよ。

ただ、長さの調節がきかないのが難点…。

背の高いかた向きです。



110817_143201.jpg

110817_143230.jpg

先日オーダーで作ったかごのサイズ違いも作ってみました。

アレンジも少し変えています。



ミニかごストラップもまた数点追加しました。


110817_113956.jpg





帰りに入口でかわいいかえるさんを発見!!

110817_154238.jpg

水車がくるくると回って、見ているだけで涼しい気持ち☆


お盆を過ぎて、夕方は少し涼しくなった気がするけど、

まだまだ暑いです…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どの作品も可愛いですね~。さすがrurukaさんです。なぜそんなに可愛らしいアレンジを思いつけるんでしょう?羨ましいです。また見に行って来なくては。

てしごとたいむ | URL | 2011/08/20 (Sat) 02:04 [編集]


てしごとたいむさん

いえいえ、ついごちゃごちゃとつけたがりなだけですよ。
いつも次に何を作ろうか、悪戦苦闘しています。
何かいいデザインやアレンジがありましたらぜひおしえてくださいね。

ruruka | URL | 2011/08/23 (Tue) 22:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
