rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

little☆Eに納品です。

数日前ではありますが、

久留米市の キモノとコモノのお店 little☆Eさんに

納品させていただきました。




少しご紹介しますね。

110823_110118.jpg

こちらはシンプルなチョコレート色の紙バンドのかごに

ポップでガーリーな巾着を合わせています。





110823_110153.jpg

幅広の持ち手をつけた、

ナチュラルで明るい色合いのカゴも作ってみました。

青いチェックのリネンを使っています。







110823_110440.jpg


ミニかごストラップも納品していますよ。


その他にもいくつか置いていただいているので、

よかったらお店に足を運んでみてください。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

着物屋さんにも卸されているんですね。手広いですね~。
チョコレート色のかご、可愛いですね。私のハートをガシッと掴まれました。チェックのバックも良いです。
お店は久留米のどこらへんにあるんですか?行ってみたいなぁ。

てしごとたいむ | URL | 2011/09/05 (Mon) 23:10 [編集]


ステキです~☆

クラフトがこんな風に仕上がるなんてびっくり☆
いつもrurukaさんの作品には感動します!!

今度体験させていただきます・・・私の不器用さがばれるなぁ・・・(^^;)

haranco* | URL | 2011/09/08 (Thu) 17:41 [編集]


てしごとたいむさん

そういっていただけると嬉しいです。
little☆Eさんは、西鉄久留米駅から徒歩1,2分のところにあります。明治通りのかいぶつくん(八百屋さん)から入った路地のピンク色のお店です。
私のブログからもlittle☆Eのブログにリンクしていますので、よかったらご覧くださいね。
オーナーさんも素敵な方で、ポップでかわいいおみせですよ。

ruruka | URL | 2011/09/09 (Fri) 12:31 [編集]


haranco*さん

ありがとうございます。

今度、体験に来ていただけるそうですね。
とっても嬉しいです。
いい作品ができるよう一緒に頑張りましょう☆

ruruka | URL | 2011/09/09 (Fri) 12:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
