rurukaのハッピーハンドメイド♡

スポンサーサイト


PageTop

ガラス教室

昨日は、en。へ



ガラス作家nano-tsukiさんによる、

ガラスアクセサリーのペンダントトップ作り教室に行ってきました。


好きなガラスを選んで、カットして組み合わせて…

ガラスをカットするのは初めてで、

なかなかまっすぐ切れず悪戦苦闘!!

ちょっと歪んだりしたけど、それも味?と言い聞かせたりして。


色合わせも奥が深くて難しい。

でも、そこがまた面白い。


多分わたしらしい作品ができたかな。


作品はnano-tsukiさんが持ち帰って

窯で焼いてきてくださいます。


完成がどんなふうになるのか、

ドキドキ、楽しみ♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガラスアクセサリー教室、いいですね~。私もやってみたいです。
完成したら見せてくださいね。

てしごとたいむ | URL | 2011/09/10 (Sat) 01:30 [編集]


楽しかったでしょ(^^)

私も最初に体験しました♪
難しかったけど、またやりたいと思っています(^^)
rurukaさんの作品も楽しみです!

haranco* | URL | 2011/09/10 (Sat) 07:12 [編集]


てしごとたいむさん

ガラス教室、en。でちょこちょこ行われているので、
ぜひ参加されてみてください♪
出来上がったらおみせしますね~

ruruka | URL | 2011/09/13 (Tue) 08:39 [編集]


haranco*さん

ガラスを切るのって、思った以上に難しいですよね。
どんな風に仕上がってるのか、
ちょっとドキドキ!
haranco*さんの作品も見てみたいなぁ♪

ruruka | URL | 2011/09/13 (Tue) 08:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
