rurukaのハッピーハンドメイド♡

スポンサーサイト


PageTop

入学式&入園式

金曜日に娘の入学式、

そして土曜日は息子の入園式が

無事に終わりました。


今回娘の入学式では、保護者代表の挨拶を頼まれていたので、

正直娘以上に落ち着かなかったのですが…

大変ではあったけれども、

考えてみれば思い出にも残るし、とても名誉なこと。

無事に役目を果たせてホッとしました。


それから息子のおたふく風邪!

なんとか腫れもひき、入園式に間に合いましたぁ。

もう無理かと思ったけれど…

ほんとによかった♡


そしていよいよ式が始まり…

きっと泣くかな~、泣くよね~、

と、思っていたら…

あれ?  寝てる!!!!!

いすに座ったままフラフラと船をこぎ…

最後は先生に抱っこされ、よだれまでふいてもらってました。


彼はきっと将来大物になるはず…?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした♪

無事にいろいろ終わってよかったですね~~v-238
幼稚園では会えなかったけど・・・多かったもんね☆
あの状況で寝れる息子ちゃん♪ビッグな予感♪

じゃむ* | URL | 2010/04/12 (Mon) 00:33 [編集]


jam*berryさん

会えるかな~、と思っていたんですが、会えなくて残念でした。
すごい人数で、何が何だか分からないうちに終わった感じでしたね。
お疲れ様でした★

ruruka | URL | 2010/04/15 (Thu) 21:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
