rurukaのハッピーハンドメイド♡

スポンサーサイト


PageTop

ヒップホップ&フットサル

おとといはヒップホップの教室、

そして昨日はフットサルに行ってきました。


どちらも筑紫野ベレッサで月1回行われています。

もちろん私は初体験。

ついていけるかドキドキ~。





で…、はい、もちろんついていけませんでしたよ。全然。


ヒップホップは思うように体がついていかず、あたま混乱!

鏡張りのスタジオで、どんくさい自分にがっかり。

いかにリズム感がないか思い知らされました。

でもEXILEなんて躍っちゃったりして面白かった♡


フットサルは炎天下の中ベレッサの屋上で。

もう暑いし、足がついていかないし、フラフラでした…


さっそく夜から筋肉痛!

うう、いたい。

でも、当日にくるわたしまだいけるかも!?

なんちゃって(笑)

もう、かなりバテバテです。


来月また参加してみようっと♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした

2日間お疲れ様でした

噂の鬼コーチです(笑)
やっとblogにたどりつきましたよ(*^∇^*)

来月は少し涼しくなるはずですから また是非参加してくださいね☆


追記:翌日ならまだまだイケますよ(^-^)b

yochiami | URL | 2011/09/16 (Fri) 23:09 [編集]


楽しそうですね♪

あら・・・yochiamiさんが鬼コーチ?
優しくするように言っておきますねっ!!

機会があったら私も参加したいけど
老化を思い知らされるんだろうなぁ~(^^;)

haranco* | URL | 2011/09/16 (Fri) 23:21 [編集]


すごいですね!
楽しそうです。
ヒップホップとかやってみたいですね。私もダイエットの為にちょっと体を動かさないと…。でもラジオ体操で息切れしてしまう私です(^^;)

てしごとたいむ | URL | 2011/09/17 (Sat) 01:04 [編集]


yochiamiさん

おお!ブログ探し当ててくださったんですね。
嬉しいなぁ。

厳しい鬼コーチの特訓、
来月もできるだけ参加したいと思います!

ruruka | URL | 2011/09/19 (Mon) 13:36 [編集]


haranco* さん

まあ、yochiami さんとお知り合いだったんですね。
まあるくつながっていく感じがとても嬉しいなぁ。

haranco*さんもぜひぜひ参加を♪
とっても楽しいですよ~。
きついけど(笑)

ruruka | URL | 2011/09/19 (Mon) 13:41 [編集]


てしごとたいむさん

ヒップホップ、めっちゃ楽しかったですよ。
わたしは運動神経ゼロだけど、
果敢に挑戦しちゃってます。
足がモタモタで、全然ついていけないけど、
みんな似たり寄ったりで、
わきあいあいという感じです(笑)
ご一緒にどうですか♪

ruruka | URL | 2011/09/19 (Mon) 13:51 [編集]


ヒップホップもダンスもありがとうございました

二日続けてのヒップホップダンス に、フットサル 
両日共にご参加頂きありがとうございました

みんな着いていけてませんが、技術ではなく自分が楽しいか?どうか?の世界です

運動不足解消に、何かのきっかけが無いとなかなか動きが鈍ったままですもんね

又、来月も開催しますので、是非ご参加下さいね 

Belle | URL | 2011/09/20 (Tue) 02:07 [編集]


Belleさん

こちらこそ2日間ありがとうございました。
私も全然ついていけないけど、体を動かすと気持ちいいですよね。なかなかスポーツする機会もないし。
すごく素敵な場ですね~。
またよろしくおねがいします♪

ruruka | URL | 2011/09/22 (Thu) 08:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
