rurukaのハッピーハンドメイド♡

スポンサーサイト


PageTop

図書バッグ

今日は朝から娘の図書バッグ作り。



一年前に作ってあげていたものが

なぜかもう破れてしまったのです…。

結構しっかりした作りにしていたはずなのに、

底がぼろぼろに!!

引きずって歩いているのかな(T_T)


110919_140007.jpg

で、こんな感じにできました。

貸出用カード入れもつけて♪(一度カードをなくしているので、これは必需品)

鍵チャームを差し込んで留めるかたちにしました。

これでまた、たくさん本を借りて読んでね♡


そして、本もバッグも大切に扱ってね!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めてコメントさせて頂きます。
(ワイヤー作ってるものです。)
図書バックかわいい~。カード入れナイスアイデアですね!!
今度作る時、まねっこしてもいいですか。

21日お邪魔させって頂きます。
エコクラフト楽しみで~す(*^_^*)

勝手にリンクさせて頂きました。ゴメンナサイです。

Ankoro | URL | 2011/09/19 (Mon) 23:25 [編集]


Ankoro

カード入れぜひぜひまねっこしちゃってください。
結構重宝しますよ(^^)v

明日はよろしくお願いしまーす♪
ちゃんと教えられるかなぁ。

ruruka | URL | 2011/09/20 (Tue) 10:00 [編集]


かわいいですね~。柄もかわいいし、レースで女の子らしい感じ。図書カード入れは機能的ですね。鍵がまさにキーポイント!さすがです。
明日エコクラフト教室があるんですね。行きたかった…。

てしごとたいむ | URL | 2011/09/21 (Wed) 01:57 [編集]


てしごとたいむさん

有無をいわさず余り布で作ったので、レースやチャームでごまかしちゃいました。
とりあえず娘も気にいってくれたのでよかったけど。
クラフト教室、enで行うので、よかったらきてくださいね。

ruruka | URL | 2011/09/22 (Thu) 14:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
