rurukaのハッピーハンドメイド♡

スポンサーサイト


PageTop

サッカー観戦

昨日は初めてJリーグを観戦に行ってきました。

今までそんな機会なかったんだけど、

たまたま抽選で当たったので、せっかくだし行ってみることに♪



観てきたのはアビスパ福岡対サンフレッチェ広島の試合。

初めて行くレベルファイブスタジアムにドキドキ。

家を出るのが遅くなったので、着いたときは試合開始ギリギリでした。

駐車場も停めるところもないくらい大混雑。

スタジアムの中もすごい人…

こんなに多いんだぁ、とそれさえも驚き。


アビスパは現在J1最下位で、ずっと負けっぱなしだったので、

面白いかなぁなんて私はちょっと甘く見ていたのですが、

実際生でみるとすごく面白くて、やっぱりプロはこんなに違うんだと興奮でした。

本当に失礼極まりないですね。

しかも勝利で終えることができ、超気持ちよかったです。

娘は試合中、誰がゴールを決めたとか、

なぜかひたすらメモをとっていました…。

また行ってみたいなぁ。


帰りは遅くなったので、

インドカレーのアバシで食べて帰ることに。

うちの家族はみんな、チーズナンが大好き!

おなかいっぱいで帰宅しました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アビスパ

私も行ってましたよ(*^∇^*)
というか、いつも行ってますけど(笑)
勝ってよかったです

うちの娘は中町選手が大好きで(#^.^#)
是非また観戦してくださいね☆

yochiami | URL | 2011/09/27 (Tue) 20:37 [編集]


yochiamiさん

まぁ!そうだったんですか。
さすがにあの人の多さじゃ会わないですねっ。
て、いつも行ってるんですか~。
さすがです。
中町選手かぁ、イケメンだぁ。
また観戦行きますっ。

ruruka | URL | 2011/09/27 (Tue) 23:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
