rurukaのハッピーハンドメイド♡

スポンサーサイト


PageTop

大昌園ランチ

今日は友達と二人でランチへ。

何を食べようか悩んだけど、

「私たち肉食だから、肉食っとかなきゃ!」

なーんていいながら、焼肉の大昌園へ行ってきました(笑)


写真とりわすれたけど、

新メニューの「さくら月見丼」を食べましたよ。

温かいご飯の上に、馬肉のお刺身とたっぷりの青ネギ、

真ん中には黄身がのっていて、とってもおいしかったぁ。


最近ちょっと個人的なことで悩んだりしていたので、

友達にいろいろ聞いてもらってちょっとスッキリ。

気付いたらランチタイム終わってて、

お客さんだーれもいなくなってました。

お店の方すみません…



何はともあれ元気も出たし♪

あしたはen。で紙バンド教室。

切り替えて頑張るぞー!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
