rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

紙バンド教室2

参加イベント

おはりこくらぶvol.7

    日時  10月4日(火)   10:00~15:00

    場所  筑紫野ベレッサ パームコート1F


    http://yaplog.jp/ohariko_club/



本日は雑貨屋en。にて紙バンドの初級かご作り教室。

2名が参加してくださいました。

110929_111956.jpg

真剣な手つきで頑張っている間…

110929_102902.jpg

一緒についてきてくれたAちゃんは

こんな体勢で寝ちゃってました。

かわいすぎる~♡

ママが頑張ってるのを理解してか、

終始お利口さんに待っててくれましたよ。


110929_124212.jpg

ふたりともとっても器用で、

こんなにきれいなカゴが出来上がりました。

今日の教室を活かして、

ぜひおうちでも作って楽しんでくださいね。



なお、講習をご希望の方は、

随時自宅等でも行いますので、

ぜひご相談ください。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お上手ですね!

お二人ともキレイに仕上がってますね。
ruruka先生の教え方がお上手だからですね!

うちも子供たちがやりたがるのと、私もまた違う形をやってみたかったので
先日セリアでキットを買ってみました♪
近いうちにまた挑戦してみます(^^)

haranco* | URL | 2011/09/29 (Thu) 22:50 [編集]


教室お疲れ様でした。お二人ともお上手ですね~。Aちゃん可愛い~(≧▽≦)
私もまたrurukaさんに教えていただきたいので今度教室される時は教えてくださいね。

てしごとたいむ | URL | 2011/10/01 (Sat) 03:37 [編集]


haranco*さん

ブログ拝見しました~。
最初のカゴもさっそく作られてましたね♪
haranco*さんアイデアも豊富なので色々作られそう(*^。^*)
子どもたちと楽しむのもいいですね。
またお力になれるときは言ってくださいね。

ruruka | URL | 2011/10/03 (Mon) 09:13 [編集]


てしごとたいむさん

本当にお二人ともお上手でした。
Aちゃん、かわいいですよね~。すっごくおりこうさんだったんですよ。
教室またお声かけしますね。

ruruka | URL | 2011/10/03 (Mon) 09:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
