rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

明日はおはりこ

参加イベント

おはりこくらぶvol.7

    日時  10月4日(火)   10:00~15:00

    場所  筑紫野ベレッサ パームコート1F

    http://yaplog.jp/ohariko_club/




明日は筑紫野ベレッサでのおはりこくらぶに参加します。

8,9月はお店への納品や、オーダーに力をいれていたので、

久々のイベント参加になります。


ここで、少し作品のご紹介。


111003_125054.jpg

111003_125134.jpg


異なる雰囲気のトートバッグを2種類作りました。

使い勝手がよく、持ちやすい形です。



ドライあじさいを鳥かご風に編んだクラフトひもに閉じ込めた

インテリア用の置物も作ってみました。

111003_135322.jpg



他にもいろいろ持って行きますので、

ぜひ会場でご覧くださいね。



と、さっきまで何もかも順調だったのですが、

実は夕方から娘が熱をだしています…

ここ一年くらい熱なんてださなかったのにぃ。


預ける人もいないし、今かなりピンチ。

ああ、朝までに下がることを願うばかり!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

娘さん大丈夫ですか?心配ですね。
明日よろしくお願いします。rurukaさんの作品を見せていただけるの楽しみです。
娘さんお熱下がるといいですね。

てしごとたいむ | URL | 2011/10/04 (Tue) 02:03 [編集]


お疲れ様でした!

rurukaさんの作品は、やっぱりかわいくて素敵でした☆
画像のチェックのバッグ、気になりつつ
自分の最近買った服を思い出したら
チェックが多いことに気がつき断念しました(^^;)
また次回、素敵な作品を見せていただけるのを楽しみにしています♪
お疲れ様でした!!

haranco* | URL | 2011/10/05 (Wed) 20:28 [編集]


おはりこお疲れ様でした。娘さんのお熱下がって良かったです。やっぱりrurukaさんの作品素敵です(*^_^*)ニットのバッグとチェックのバッグが欲しかった…
また次回もよろしくお願いしま~す(^-^)

てしごとたいむ | URL | 2011/10/06 (Thu) 02:06 [編集]


てしごとたいむさん

おはりこお疲れさまでした。
てしごとたいむさんのビーズには、
細かくて本当に驚かされます。

娘も朝には熱が下がってくれて本当によかったです。

ruruka | URL | 2011/10/06 (Thu) 16:06 [編集]


haranco*さん

haranco*さんチェック好きなんですね。
私も気付くとチェックが増えます…
また新しい作品いろいろ作っていきますね♪

ruruka | URL | 2011/10/06 (Thu) 16:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
