rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

おはりこ終了

遅くなりましたが、火曜日無事におはりこくらぶ終わりました。

今回もたくさんの方々にお越しいただいて

本当にありがとうございました。

今回は新しい作家さんもたくさん入っていたりして、

ますます見どころ満載でした。


わざわざ仕事をかえてもらってきてくれた友達も。

さすがおはりこ、本当に賑わっていましたよ。

こちらは私たちのブース。

111004_095552.jpg

111004_095624.jpg

111004_095709.jpg

111004_095732.jpg


今回もたくさんの出会いに感謝感謝です。


次回にむけて、

私もより一層緊張感をもって臨みたいと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
