rurukaのハッピーハンドメイド♡

スポンサーサイト


PageTop

自分へのご褒美

昨日はお友達とキャナルシティまでおでかけ。

目的はグランドハイアットホテルのアロマーズでのビュッフェランチ♪

sara soraさんがとてもステキだと連れて行ってくれました~。


イーストビルもできたし、最初H&Mにちょっと寄って、

私はニットのストールを購入。

かなりシンプルなものだったので

「それ自分で作ったら?」

ってみんなにいわれたけど、やっぱ私に編み物は無理です…




それから足早にレストランへ。

洗練された店内に鮮やかに並ぶ料理の数々。

さすがホテルの料理。

ビュッフェなのに一つ一つの料理がコースにでてきそうな丁寧なもの。

ローストビーフはシェフがその場で切ってくれます。

サービスもとてもよかった。

111005_114747.jpg

ちょっと興奮気味で写真撮っちゃって、

お皿の並べ方にまで気が回らず…

ちょっと料理が台無しな見栄えで申し訳ないです。


でもこれだけの量を食べて、

もう一回お肉おかわりしちゃいました。

そしてもちろんスイーツも。

画像ないけど…


スイーツ、本当においしかった♡

あんなに食べて、

すでに胃がパンパンだったのに、

香りも味も本当によくて、ほぼ全種類食べちゃった。

この一口もうきっと入らないと思いながら、

意外とすぅっと食べれちゃうんです。


もうまさに夢心地…

たまにはランチのためにちょっと遠出するのもいいですよね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あぁ~羨ましい~

いいなぁ~美味しそう~。私もたまにはこんな豪華なランチをいただきたいです。
でも際限なく食べて太っちゃいそう。わたし、これ以上太ったら…(-_-;)

てしごとたいむ | URL | 2011/10/07 (Fri) 00:25 [編集]


美味しかったね~
たまには贅沢もいいもんだね。
また今度ご褒美会しましょうね(^_-)

sara | URL | 2011/10/07 (Fri) 08:19 [編集]


てしごとたいむさん

豪華ランチ、きっとたまにはいいですよ♪
私も帰って体重測ったら1キロ増えてました。
しばらく節制しなきゃぁ。

ruruka | URL | 2011/10/07 (Fri) 21:50 [編集]


saraさん

本当においしかったですよね。
また疲れがたまってきたら、ぜひぜひご褒美会しましょー♪

ruruka | URL | 2011/10/07 (Fri) 21:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
