rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

大川木工まつり

次回紙バンド教室 初級編
     日時  10月27日(木) 10:00~

     場所  雑貨屋en。
          福岡県朝倉市中寒水1692-1

     料金  1,000円
          (お菓子、コーヒー付き)


土曜日は大川木工祭りへ行ってきました。

主人が会場横で行われていたテニス大会に参加していたので、

パパが試合している間、

私と子どもたちはお祭りを満喫。

たくさんのでみせに子どもたちは興奮気味っ!

天気もよかったし、

すごく気持ちよかったです。


ちなみにパパは残念ながら上位に残れず…

強豪柳川高校の学生にスタミナ負けしてましたっ。

頑張ってたんだけど…

残念…




でもまあ、

しっかり木工まつりを楽しんだ後は行きたかった雑貨屋さん「65TOUCH」へ。

111008_122759.jpg



お友達に教えてもらって、

絶対行こうと思っていた場所!


めちゃめちゃ素敵で、テンションあがりまくっちゃいました(*^_^*)


平日の月・水・金曜日はランチもやっているそうなので♪

今度はランチも狙って行ってみようっと!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

65Touch

金曜日にsaraさんと行って来ましたよ~♪私は初でした(^^)
ランチは食べれなかったけど、いろいろと素敵なものがいっぱいでした♪
また行きたいです~!

木工まつりも毎年行きたいと思うんだけど
運動会の後に出かける気力が無いんですよね~。
来年はどうかな~?

haranco* | URL | 2011/10/10 (Mon) 20:41 [編集]


大川木工祭りに行かれたんですね~。私も行ってみたいんですよね~。
雑貨屋さんは有名なところなんですね。私も一度行ってみたいなぁ。

てしごとたいむ | URL | 2011/10/11 (Tue) 08:58 [編集]


haranco*さん

65touchかわいかったですね。
ランチもかなり気になりますよね~♪
木工まつりはとにかくすごい人でしたよ。
会場広いし、運動会後ではちょっときつすぎますよね。私もくたくたでした(笑)

ruruka | URL | 2011/10/11 (Tue) 09:09 [編集]


てしごとたいむさん

木工まつりすごくにぎやかでしたよ。楽しかったぁ。
雑貨屋さんは本当に素敵でした。何度も行きたいお店です。

ruruka | URL | 2011/10/11 (Tue) 09:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
