rurukaのハッピーハンドメイド♡

スポンサーサイト


PageTop

ガッチャマン

教室のお知らせ

  紙バンド教室 初級編
     日時  10月27日(木) 10:00~

     場所  雑貨屋en。
          福岡県朝倉市中寒水1692-1

     料金  1,000円
          (お菓子、コーヒー付き)


     http://blog.zakka-en.cocotte.jp/?eid=51


我が家は朝起きると、必ずテレビをつけ、5チャンネルのZIP!をみます。

特に私は、6時56分からの1分間アニメ

「おはよう忍者隊ガッチャマン」

が大好きなんです。

チャラーイ口調と軽いノリで

朝からちょっぴり笑えます。

リアルタイムでガッチャマンを観たことがないので、

本当はどんなのかちょっと気になるけど。

きっと全く違うんだろうなぁ☆





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おもしろそうですね。でも私の朝にそんな時間ありませ~ん(T_T)自分とパパと子どもの用意で手一杯です。ぎりぎりまで寝てるから(^^ゞ
朝から笑えるくらいの余裕のある生活を送りたいです。

てしごとたいむ | URL | 2011/10/12 (Wed) 11:17 [編集]


てしごとたいむさん

私も主人より早く起きることがないくらいの低血圧です(笑)。
でも、あわててお弁当を作っていても、ガッチャマンの1分間だけは手を止めちゃってます。ゆるーい感じで、シュールに笑えますよ。
私も早起きできるようになりたいなぁ。

ruruka | URL | 2011/10/12 (Wed) 21:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
