rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

いい汗かきました

教室のお知らせ

  紙バンド教室 初級編
     日時  10月27日(木) 10:00~

     場所  雑貨屋en。
          福岡県朝倉市中寒水1692-1

     料金  1,000円
          (お菓子、コーヒー付き)

     http://blog.zakka-en.cocotte.jp/?eid=51




本日は、月に一度筑紫野ベレッサの屋上でおこなわれている

フットサルへ。

朝は曇っていたので、

体を動かすのにちょうどいいかな、

なんて思っていたら、昼前には雲もほとんど消え、真夏のような暑さに…。

ゼイゼイいいながらも頑張って体動かしてきましたよ。


でも、前回の練習から1ヶ月もたっているにもかかわらず、

みんなも私もすごく上達してる~!

ゲームも前回よりそれらしくなった気がするし、

私もおろおろしながらもbelleさんのアシストのおかげで

1点ゴール決めました♪

フットサルの楽しさが少しずつ分かってきたかも。

体動かすのって超気持ちいいです。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそうですね♪

私も行きたかったのですが
最近体調がすっきりしないので断念しました。
いっそ運動した方が良かったのかな~?
いつか参加したいと思っていますので、
そのときは宜しくね!

haranco* | URL | 2011/10/13 (Thu) 23:19 [編集]


お疲れさまでした

今回もご一緒していただいてありがとうございました(^o^)/

やっぱりミニゲームが楽しいので、次回はパス練習を短めにしようかと思ってます(*^∇^*)

また参加してくださいね

yochiami | URL | 2011/10/14 (Fri) 07:45 [編集]


すごい!

ゴール決められたんですね。すごーい。
楽しそうですね~。私もダイエットの為に体動かさないといけないんですけどね~。
重い腰が上がらない(^^;)

てしごとたいむ | URL | 2011/10/14 (Fri) 13:42 [編集]


haranco* さん

体調よくなりましたか?
忙しい方だから頑張りすぎないでくださいね。
ぜひいつかご一緒しましょうね。

ruruka | URL | 2011/10/18 (Tue) 21:59 [編集]


yochiami さん

今回もお世話になりました。
ミニゲーム楽しかったです。
かなりゼイゼイきつかったけど(笑)
来月までにはもう少し体力つけときますよ!

ruruka | URL | 2011/10/18 (Tue) 22:03 [編集]


てしごとたいむさん

いやいやゴールというほどのものではないんですけどね(笑)とっても楽しいですよ。
ゆるーく頑張ってるから、一緒にどうですか(#^.^#)?

ruruka | URL | 2011/10/18 (Tue) 22:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
