rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

ランチバイキング

今日は朝からジムに行って

体を動かした後、

友達と久留米のマリターレ「創世」の

ランチバイキングに行ってきました。

ホテルランチ、やっぱりおいしかったぁ。

111018_122720.jpg

111018_122732.jpg

私はビーフシチューと生春巻きがとくに好き♪

111018_133457.jpg

しっかりスイーツまでいただいてきました。

はぁ、至福のひと時。

ていうか、今月お金使いすぎてます…

ピーンチ。

明日も幼稚園の親睦会で、大昌園ランチです…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しかったね。

まさか!!こんなところで~!!でも
美味しかったですよね。
食べすぎちゃいました・・・。
晩御飯はさすがに食べれませんでした。((+_+))

トランク可愛いですね。茶色のトランクお願いします。
欲しい!!

Ankoro | URL | 2011/10/19 (Wed) 09:49 [編集]


Ankoro さん

ほんとに、まさかあんなとこでお会いするなんて!!びっくりでしたね。
私もお腹いっぱい食べすぎて、夕飯入りませんでした。

トランク、オーダーですか!?
ありがとうございます♪今度準備しておきますね。

ruruka | URL | 2011/10/20 (Thu) 21:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
