rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

雑貨屋巡り(鳥栖)

今日は、cots woldsのMさんに

あちこち鳥栖の雑貨屋さんに連れて行ってもらいました。


最初に行ったのは、

florist satohさん。

111020_110447.jpg

かわいい雑貨を素敵に飾られていました。

オーナーさんとのお話がとっても楽しくて、

すごく為になりました☆

111020_105929.jpg

111020_110055.jpg

111020_105952.jpg



それから、inonicoさんへ。

111020_114929.jpg

私はかわいくて使い勝手のよさそうな

ホーローの器をゲット。

111020_114800.jpg
111020_114946.jpg

可愛いものがいっぱい。

111020_114959.jpg

111020_115018.jpg


最後はplumeさんへ。

111020_131725.jpg

111020_130315.jpg

111020_130402.jpg


たくさんの手作り品が所狭しと並んでいて

ワクワクしちゃいました。


きょうはとっても楽しい一日でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ鳥栖だ(^^)

佐藤生花店のオーナーさん、パワフルだったでしょ~☆
おしゃべりすると「私もがんばろう♪」って思います(^^)

plumeさん、すぐ近くなのに
なんで間inonicoさん?
って、変なとこが気になる私でした(^^;)

でもどちらもステキがいっぱい詰まってますよね♪

haranco* | URL | 2011/10/21 (Fri) 09:25 [編集]


haranco*さん

ですねっ!私もパワーをいただきました。
plumeさんは偶然お店を見つけたんです♡
ステキでした。
ホントは途中、花工房 野々さんに寄ったら閉店されていたんです(T_T)
残念でした…

ruruka | URL | 2011/10/21 (Fri) 21:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
