rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

おひさまのいえ

今日は大宰府市にある雑貨屋さん

「おひさまのいえ」におじゃましてきました♪


政庁跡のそば、水城小と学業院中の間の道を入ったところにある

かわいい小さなお店です。

ハンドメイドのステキな雑貨が店の中いっぱいに並んでいました。

すでにクリスマス商品なども並んでいました。

ワンちゃんグッズなどもあり、かわいかったぁ。

犬とか飼ってたらこんなのほしいなぁ☆

111021_103018.jpg

すてきなものがたくさん♪

111021_102744.jpg

111021_102828.jpg

111021_102939.jpg

↑この革靴のネックレス、すごく欲しかったんです。

かなり悩んだんだけど…

今日はあきらめて帰ってきました(T_T)

今度お金ためて買おうっと☆




太宰府市観世音寺3丁目10-1

雑貨&handmade

おひさまのいえ


http://ameblo.jp/ohisamano-ie/

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

近頃雑貨屋さんづいてますね。
かわいいお店ですね。私も行ってみたいなぁ。
あの革靴はネックレスなんですね。ということはとっても小さいのですよね。すごい精巧ですね~。びっくりです。実物が見たい。

てしごとたいむ | URL | 2011/10/22 (Sat) 00:25 [編集]


てしごとたいむさん

革靴のネックレスは本当に精巧にできていてびっくりでした。
道も覚えたし、今度一緒に行きましょ♪

ruruka | URL | 2011/10/26 (Wed) 22:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
