rurukaのハッピーハンドメイド♡

スポンサーサイト


PageTop

初キャラ弁

今日は娘の遠足の日。

本当は先週の金曜日の予定だったんだけど、

雨のため本日に延期になったのです。

結局今日も雨だったので、遠足には行けず、

校内遠足となったのですが…。


その娘が突然昨日、

ピカチュウのキャラ弁を作ってほしいと言い出し…

仕方なく挑戦してみることに。

その上息子だけならず、パパまでキャラ弁がいいと言い始めっ、

朝から頑張って3つも作ることになりました!!


初キャラ弁だったので、悪戦苦闘しながら

なんとか完成させましたよ。

111021_074340.jpg

不格好だけど、ピカチュウってことは分かりますよね!?

初めてだったし、まあこんなもんかな~(笑)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいピカチュウですね。おいしそう。
3つもキャラ弁作るなんてすごいです。私には絶対できません(^^;)

てしごとたいむ | URL | 2011/10/22 (Sat) 00:17 [編集]


てしごとたいむさん

さすがに3つは二度と作りたくないです(笑)
いつもよりもう少し早く起きて、リベンジしたい気もするけど…

ruruka | URL | 2011/10/27 (Thu) 21:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
