rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

紙バンド教室10/27

参加イベント

Belle Party

    日時 11月1日(火)  10:00~15:00

    場所 筑紫野ベレッサ 1F パームコート

        筑紫野市美しが丘南1-12-1



本日は雑貨屋en。での紙バンド教室(初級)の日でした。

午前、午後に分かれて、計6名が参加して下さいました。

つくったのはこちらのブレッドバスケット

110919_214933.jpg

皆様真剣に取り組んでいただき、

きれいな作品ができあがりました。

持ち手部分に貼るレースは各自お好みのものを選んでもらうので、

ひとそれぞれ違った雰囲気にしあがりました。


私もたのしいおしゃべりをさせてもらって、

とってもステキなひと時でしたよ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

行きたかった…

お教室お疲れ様でした。私もしたかったです(T_T)
次回こそ!3度目の正直です!

てしごとたいむ | URL | 2011/10/28 (Fri) 01:03 [編集]


てしごとたいむさん

なかなかタイミングが合わないですもんね。
また次回お待ちしています。

ruruka | URL | 2011/10/28 (Fri) 08:24 [編集]


お疲れ様でした♪

友達のTさんも、すごく喜んでくれました♪
Hさんは、冬休みに子供向きの教室してほしいって(^^)
また私も違う形を教えて欲しいです。
ケド、11月はガマンします~(^^;)

haranco* | URL | 2011/10/28 (Fri) 22:49 [編集]


haranco* さん

お友達連れてきてくださってありがとうございました。
子供向けの教室もいいですよね。
次回にむけて、色々考えてみたいと思います♪

ruruka | URL | 2011/11/01 (Tue) 20:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
