rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

がんばれムスコ

参加イベント

たんぽぽ3DAYS SHOP
       日時 11月11日(金)~13日(日)  10:00~16:00
       場所 ぎゃらりぃ&カフェ MOTHER
            小郡市稲吉1314
            0942-72-0815
            小郡郵便局より久留米方面へ  七夕通り ドラッグストアモリ向かい




日曜日から二日間熱を出していた息子。

元気になり、幼稚園にも通っていたものの、また木曜日に発熱…

小児科で検査してもらったところ、

マイコプラズマに感染していました。

月曜日に検査してもらったときは陰性だったので、

ただの風邪だと思っていたんですが。

ショック!


昨日から点滴治療中の息子。

3月に肺炎で入院した時と症状の出方がよく似ているので、

私もハラハラしているところです。

抗生剤を点滴と内服の両方からいれているものの、

現在も熱が38度。元気も食欲もすごくあるのに…。

とりあえず明日も病院だなぁ。



そんな中ですが、次回たんぽぽにむけて

作品作りもこつこつやっています。

いくつか布小物アップしときますね。


IMG_0027_convert_20111105230244.jpg

IMG_0029_convert_20111105230838.jpg

IMG_0030_convert_20111105231008.jpg

IMG_0031_convert_20111105231255.jpg


まずは息子が早く元気になってくれるよう

見守るばかりです…






  

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫?

ご心配ですね…。大丈夫ですか?以前入院されてるから余計心配ですね。rurukaさんがご心配のあまりお体を壊しませんように。
新作、素敵ですね。rurukaさんはエコクラフトだけでなく、布ものもお上手だからすごいです。
以前うちの母がゲットした小さいバッグ、携帯入れに重宝してるみたいです。

てしごとたいむ | URL | 2011/11/06 (Sun) 01:27 [編集]


てしごとたいむさん

体調を崩しやすい時期だし、気をつけないといけないですね。はやく元気になってもらわなきゃです。
お母様ミニバッグ使っていただけているんですね。とても嬉しいです。

ruruka | URL | 2011/11/07 (Mon) 23:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
