rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

続いては…

参加イベント

たんぽぽ3DAYS SHOP
       日時 11月11日(金)~13日(日)  10:00~16:00
       場所 ぎゃらりぃ&カフェ MOTHER
            小郡市稲吉1314
            0942-72-0815
            小郡郵便局より久留米方面へ  七夕通り ドラッグストアモリ向かい



心配していた息子の体調もほとんどよくなりました。

念のため今日まで点滴してもらったものの、

明日から幼稚園にも行っていいとのこと。

水曜日に胸写を撮って問題なければもう大丈夫みたいです。

よかった~。

と、ホッとしたいところなのですが、

朝からお姉ちゃんが熱を出してしまいました…

ずっと一緒にいるし、どうやらうつったみたい。

2年生になってまだ一回も休んでなかったのに

かなり残念そうにしていました。

はやく元気になってくれるといいんだけどな。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

息子君良かったですね~。私もホッとしました。
と思ったらお姉ちゃんうつったんですね。兄弟ではよくあることですね(^^;)ママの苦労はまだまだ続きますね…。お大事になさってください。

てしごとたいむ | URL | 2011/11/09 (Wed) 01:33 [編集]


てしごとたいむさん

一緒に生活しているとどうしてもうつっちゃいますよね。
これからますます風邪とか気をつけないといけないですね。

ruruka | URL | 2011/11/09 (Wed) 22:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
