rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

たんぽぽにむけて

参加イベント

たんぽぽ3DAYS SHOP
       日時 11月11日(金)~13日(日)  10:00~16:00
       場所 ぎゃらりぃ&カフェ MOTHER
            小郡市稲吉1314
            0942-72-0815
            小郡郵便局より久留米方面へ  七夕通り ドラッグストアモリ向かい



昨日の夜中まであった娘の熱も朝にはすっかりひいていました。

よかったぁ。

咳はまだ続いているけど、食欲もでてきたみたいだし、もう大丈夫よね。

息子も今朝は元気に幼稚園に行きました。

病気すると、本当に健康のありがたさを感じますね。

これからますます寒くなるし、

うがい、手洗いはマストですね~!


さて、いよいよ金曜から

小郡市七夕通り沿いのギャラリー「MOTHER」にて

たんぽぽ3days shopが行われます。

よかったらリンク先からMOTHERブログチェックしてみてくださいね。


毎回たんぽぽには少しばかり木工なども出しています。

今回も主人と仲良く?作った作品たちをご覧くださいね。

IMG_0033_convert_20111108114114.jpg
こちらは小さなプレート。

ワイヤーや革ひもの取っ手をつけました。


IMG_0034_convert_20111108113626.jpg
あえて廃材で作ったおうち。

古びた感じが味があるでしょ。


IMG_0032_convert_20111108113441.jpg

他にも小さな飾り棚など、こつこつ仕上げていますよ。

どうぞお楽しみに☆


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

びっくり!

rurukaさん木工もされてたんですね。びっくりです。本当に多才ですね~。実物見せていただくのが楽しみです。

てしごとたいむ | URL | 2011/11/09 (Wed) 01:37 [編集]


てしごとたいむさん

木工は主人と共同作業なんですけどね。
大した数は作れませんが、ぼちぼちやってます(#^.^#)

ruruka | URL | 2011/11/09 (Wed) 22:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
