rurukaのハッピーハンドメイド♡

スポンサーサイト


PageTop

ハウジングカフェ 無事終了

ハウジングカフェ
  handmade 7day shop
     無事に終了しました

      日時   4月29日(木)~5月5日(日)
           10:00~15:00


  今回のイベントも、たくさんの方々に来ていただきまして

  本当にありがとうございました。

  たくさんの方々に出逢えて、

  私自身 本当に感謝しています。



  そしてこの度、私の作品を、

  今回ご一緒させていただいた北九州の自宅ショップさん

  atelier麻亜麻さんに委託販売していただけることになりました

  あちこちイベントにも持って行っていただきます


  次回は数点ではありますが、
  
  9日に大牟田市で行われる原っぱマルシェに持って行っていただきます。

  とてもすてきなイベントらしいです。

  ぜひぜひ足を運んでみてください。

  

  

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
