rurukaのハッピーハンドメイド♡

スポンサーサイト


PageTop

保育参観

    handmade 2day shop  ・・・夏色・・・


      6月5日(土)~6月6日(日)

        10:00~15:00

     フソーシステムショールーム 内

     久留米市安武町安武本3301

     (西鉄安武駅より徒歩5分)
  



本日より、イベント開催中です

私は明日参加します。


今日は長男の初めての保育参観に行ってきました。

マイペースな息子なので、

園でどんな風に過ごしているのか

かなーり心配だったのですが…


ちゃんとみんなに溶け込んでいて

楽しく過ごしている姿をみることができました。

移動やお片づけなどは

みんなよりワンテンポ遅れてるけど

少しづつ成長していく姿を見ていきたいな。


そして今年はクラス役員を引き受けることになりました。

そちらも一年間、しっかり頑張っていきたいと思いまーす!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
