rurukaのハッピーハンドメイド♡

スポンサーサイト


PageTop

ピアノの発表会

イベント情報

   handmade*悠style vol.2


  日時:7月7日(水) 10:30~14:00



  場所:悠悠ホーム 久留米モデルハウス「PURE STYLE」

    久留米市篠山町397-6

    hit 久留米住宅展示場内





日曜日、長女のピアノの発表会のため

サザンクス筑後に行ってきました。


3歳からピアノを習い始め、はや3年…

もう3回目の発表会です。


今年はリコーダー奏者の江崎浩司さんがゲスト出演され、

それは素晴らしい発表会でした!!

とにかく美しい音色とリズムにリコーダーの概念が変わりましたよー★

トークもすごくおもしろかったし。


心臓がドキドキするほど心配したけど、

長女も間違えずにちゃーんと弾けてました。


M.ステッカー&N.ホロヴィッツの“大通り”という曲を弾いたんだけど、

堂々と、とても楽しそうに観客の前で演奏して…

その成長にうるうるしてしまいました。

親バカですねぇ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
