rurukaのハッピーハンドメイド♡

スポンサーサイト


PageTop

焦っっ!

いよいよイベントは明後日になっちゃいましたっ!

かなり焦ってます。時間が足りなぁ~い\(~o~)/

追い込みです。

気合いで頑張ろうっ。


でも、エコクラフトってとっても楽しい。

色を変えたり布合わせしてみたり、そういう、作るプロセスがとても好き。

たくさんの人にエコクラフトの良さをしってもらえればいいなぁ100308_231922.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うれしかったです。

イベントお疲れ様でした~。

rurukaさんの エコクラフト、本当にステキでした~。
エコクラフトをやっている人が、周りには全くいなくて、お知り合いになれてうれしかったです♪
私も久々作りたくなりました。

早速、リンクを貼らせていただきました。
これから、ちょこちょこ遊びに来させていただきますね。(*^_^*)

drops | URL | 2010/03/11 (Thu) 23:31 [編集]


おつかれさまでした。

ありがとうございます。
こちらこそエコクラフトなかまを見つけられて嬉しかったですよぉ。初めてのイベント参加で、緊張していたんですが、dropsさんに気さくに話しかけてもらって、楽しかったです。
これからどうぞよろしくおねがいしまぁす♪

ruruka | URL | 2010/03/11 (Thu) 23:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
