rurukaのハッピーハンドメイド♡

スポンサーサイト


PageTop

little☆E

ずいぶんと更新をさぼってしまいました


小学校も幼稚園も夏休み真っ最中。

子供たちにはパラダイス、だけど、母は大忙しの毎日です。

でもこの長い夏休み、たくさん思い出をつくってあげなきゃな。

どこに連れて行こうか、何を体験させようか、

いろいろと計画中



さてさてこの度、久留米市に8月4日にOPENされる

アンティーク着物とハンドメイド雑貨のお店に

私の品を置いていただけることになりました。


    little☆E
        ~キモノとコモノ~


    open 10:00~18:00

〒830-0032
久留米市東町412

090-3071-3137

URL http://little-e.jugem.jp/


実は私の父は昔、呉服屋を営んでいたので、

私も着物にはとっても愛着があるのです。


little☆Eさんは、キモノを洋服のように楽しんでほしいという

コンセプトをお持ちで、

新しいお店の形に私もとっても楽しみです



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ハッピーメール プロフィールの書き方

ハッピーメールで好印象を与えるプロフィールの書き方を解説します。 [続きを読む]

ハッピーメール 評価 / 2010/08/27 (Fri) 17:13


 
