rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

和×ナチュラル




お店への委託用に

和柄の布を使って

かごバッグを作ってみました

裏布にはリネンを合わせ

表布にもバテンレースを貼るなど

和風なのに、ナチュラルな仕上がりです。






ストラップも和柄を取り入れたものを作ってみましたよ。

とても優しい雰囲気になっています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

忙しい中、納品ありがとうございます!!
また、お店にも遊びに来てくださいね♪
お待ちしています^^/

えつこ | URL | 2010/08/25 (Wed) 00:23 [編集]


えつこさん

こちらこそ、近くまでとりにきてもらっちゃって、ありがとうございました。
ちかいうちにまた、お店に顔をだしますね~★

ruruka | URL | 2010/08/26 (Thu) 00:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
