rurukaのハッピーハンドメイド♡

スポンサーサイト


PageTop

明日イベントです♪

    ままのてしごと vol.2   
 
    3月19日(金)20日(土)10時30分~14時

     住宅工房 ton-ton  完成見学会会場

     朝倉市一ツ木いむた247-1   



なかなか更新が滞っていますが…

明日イベントに委託にて参加しますっっ!

焦っていて、写真をとりわすれ、

画像の一つもないのですが…

かわいい作品ができていると思います。

どうぞ足をはこんでみてくださいね。

明日は私もお買い物に行こうと思っています。

いろんな作家さんの作品がたくさん並んでいると、みているだけでいやされちゃうんですよね~♡

毎回必ず何か買わずにはいられないのです…

ちなみに前回は、ネックレスとヘアピンを購入しましたっ★



先週、長女が幼稚園を卒園しました。

先生の涙と子供たちの成長に私もうるうると泣いてしまいました。

とうとう長女も小学生…   同時に長男も幼稚園に入園です。

子供の成長ってホント早い。嬉しいけど、寂しい

4月からの生活がまだちょっと想像つかないかも100318_222950.jpg



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
