rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

おうちカフェ

参加イベント


原っぱマルシェ
  日時 : 11月21日日曜日

       10:00~15:00

  場所 : cafe nei

       大牟田市宮部155-1






今日は昼からお友達のおうちへ♪


彼女の部屋はいつ行ってもきれい。


さりげなく飾られた雑貨にいつも目をひかれます。


今日は、最近買ったというネスカフェバリスタで


カプチーノを淹れてもらいましたっ。

101116_140748.jpg


グラデーションがとても美しいのが見えるかな。


見た目はもちろん、香りも味もおいしい~。


おうちでこんなコーヒー飲めるなら、


もうカフェ行かなくていいかも。




いいなぁー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
