rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

原っぱマルシェ

参加イベント


原っぱマルシェ
        無事に終了しました

  日時 : 11月21日日曜日

       10:00~15:00

  場所 : cafe nei

       大牟田市宮部155-1




昨日はとっても楽しみにしていた原っぱマルシェ。


お天気も最高!

朝早くからたくさんのお店が着々と準備を進めていきます。

私は初参加ということもあって、本当にドキドキ。


聞いていた通り!

お客さんの多さにびっくりしてしまいました。


こちらは私たちのブース。

オープン前の様子です↓

101121_094558.jpg

101121_094700.jpg


その後あっという間にお客さんでいっぱいに。

101121_112219.jpg

お昼には、マルシェ限定のcafe neiさん特製ハンバーグをいただきました!

すごい行列で、ギリギリ買えました。

これがまたおいしかったぁ。

ごはんの上にジャポネソースのかかったハンバーグとサラダがのっていて、

見た目もとってもオシャレ。(画像ないけど…)


しっかりお買い物もして、かなり楽しんできました。

また来年も参加したいなぁ。


足を運んでくださったお客様、

お世話になりましたcafe nei様、

本当にありがとうございました。





今回もまた、新しい出会いに感謝です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした♪
お天気でよかったね~~♪
また幼稚園でもよろしくね(@^^)/~~~

じゃむ* | URL | 2010/11/23 (Tue) 09:06 [編集]


jamさん

原っぱ、お天気でとっても気持ち良かったですよね。暖かかったし♪
購入したアイビー、大事に育ててますよ~。

こちらこそ幼稚園でもよろしくですっ!

ruruka | URL | 2010/11/27 (Sat) 23:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
