rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

2days shop終了です

ままのてしごと vol.2   
 
    3月19日(金)20日(土)10時30分~14時

     住宅工房 ton-ton  完成見学会会場

     朝倉市一ツ木いむた247-1   
(無事終了しました)


2日間にわたり行われた今回のイベントも本日終了致しました。100320_140421.jpg


わたしは委託で参加させていただいていたんですが、今日ちょっとだけ遊びに行ってきました。

とてもすてきな新築のおうちの中に、たくさんの雑貨や服、小物などが並んでいて例のごとく心が躍り…

その空間にいるだけで、自分の中の女子モードが上がりまくり


そのテンションで本日私は、手芸材料やミニグリーンなどを購入しました
100320_140441.jpg


今回もたくさんのお客様にきていただき、本当にありがとうございました。

そして参加された作家のみなさん、お世話になりました。

お疲れ様です





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
