rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

ミニルージュ

年内最後のイベントとなります


Dream Frower 1day shop
   12月15日(水)
        10:00~14:00

   場所:小郡市寺福童(端間駅横の駐輪場のお宅)
      ※平田歯科裏に駐車場多数あり




欲しかったANNA SUIのミニルージュをゲットしました。

以前持っていたものをなくしてしまい(涙)…



ちょうど知り合いがショップに行くということで

ついでに買ってきてもらいました。


101211_102916.jpg

見た目はバラの形のキーホルダー


開くと小さな鏡つきの口紅が入っています。


101211_103002.jpg
      

さっそく 携帯につけました。

かなりかわいくて実用的です。

今回は使いきるまでなくさないようにしなくちゃ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
