rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

今年こそ

参加イベント

Belle Party~ハンドメイドと癒しの空間~

     日時:1月27日木曜日  10:30~14:30
     場所:久留米市民会館 小ホール 

        (JR久留米駅から徒歩約10分)

        久留米市城南町16-1




昨年の7月からダイエットと健康維持のため通っている

トレーニングジム&エアロビクス。



昨年は忙しさを理由になかなか通えずにいたんですが、

今月は結構頑張ってます。

今年は週2! …最低でも週1は通うぞぉ。


だってだって、気付かないうちに体重も体脂肪も

大幅に増えてた!!!

コワイ~



見て見ぬふりしていた産後太りも夏までにはなんとか戻したい。

絶対4キロはおとすぞー!

(ここで宣言したら後にはひけないはず)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
