rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

運だめし

最近の我が家の日課

110128_231110.jpg

夫と長女が作った、

なんだかよくわからないおみくじのようなものです。


ひとつひとつにいろいろなことが書いてあります。



ちなみに

今日の夫は

“大吉”



長女は

“ごはんをいちばんにたべるといいことがあるよ”



長男は

“あおいおにんぎょうとねるとらっきー”



そして、わたしはというと、

“まあまあ”


…う~ん、まあまあって微妙ねぇ。

とつぶやく私に、

「ママはきょう、とくべつに3かいひいて!」

と気を遣う長女。


うながされておそるおそるひくと、

“すこしダメ”


嫌ーな予感がしつつもう一回。

“まったくダメ”


はぁ。ひかなきゃよかったー!!


やっぱりくじというものは一回でやめておいたほうがいいです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
