rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

長男の誕生日

今日は長男の4歳の誕生日!



ついこの間生まれたような気がするのに…

どんどん大きくなっていきます。

子供の成長って早いな~。



ささやかながら、

近くのケーキ屋さんで注文していたケーキでお祝い♪


110208_204903.jpg


息子の要望により、今年はトキのイラストを描いてもらいました。

なにせ動物好きのむすこですからっ。ははは。

特に最近は絶滅動物で頭がいっぱいのようなんです。



なにはともあれ、

これからもすくすくと成長してくれることを

願っています。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい!!

またまたお邪魔させていただきました(^^)

トキですか?
ケーキやさんも初めての注文では?

絶滅種に興味があるなんて将来は『学者さん』ですね。

あきのうめ | URL | 2011/02/09 (Wed) 14:15 [編集]


あきのうめさん

また遊びにきてくださって嬉しいです。
良くも悪くも、動物のことで頭がいっぱいの息子なんです(笑)。
さすがにトキのケーキを注文する方は他にいないでしょうね~。
夢は大きく…学者さんなんかになってくれるといいですねえ。

ruruka | URL | 2011/02/10 (Thu) 22:47 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/11 (Fri) 10:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
