rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

プチ贅沢

昨日はちょっと足をのばして、

友達と大野城市の焼肉屋へランチに行ってきましたぁ。

かなり人気のお店ということで楽しみにしていたんです。



オシャレな外観!

110209_121925.jpg

店内は韓国の雰囲気でいっぱいでした。


さてさて、

私がいただいたのはこちら。

1500円のランチです。

110209_123911.jpg

すごいんです。

肉が写真におさまりきれない!!

これが一人前とは!

本当に驚きっ。

普通なら3、4人分くらいのボリュームです。

網でかるーく炙って食べると、

霜降りのやわらかいお肉が口の中でとろけちゃいます。

ナムルもキムチもとってもおいしかった。


そして、

コーヒーとケーキまでついています。

110209_132402.jpg


至福の時でした♡


ココ、かなりおすすめです。



  桃花園

   〒816-0964

   福岡県大野城市南ケ丘2丁目23−18

     092-595-6655


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
